ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
和歌山支局

2013年05月02日

ちょこっと釣りに

自宅近くの仕事帰り道ポイントへ

久しぶりに様子見に・・・

風であかんやろなって思いながら

車を走らせてると、

海面が穏やか?・・・

ちょっと寄ってみると大丈夫そうだったので竿持って

ポイントへ行き投げて見ると

一投目から おっ!

ちょこっと釣りに

するとその直後

風が・・・

強風・・・

ちょっと様子をみてると風止む瞬間があり・・・

わかりました・・・

到着した瞬間はちょうど風が止んだ一瞬のタイミングだったんだってこと・・・

そして流れが速すぎる・・・

風が止んだすきに投げても一瞬で流される・・・

風で流されてるのではなく、潮流です。

水面ではなく水中のゴミの流れが速い・・・

風が止んだすきにって言っても少々風があるのでラインスラッグもでる

ほとんどわからなかったですが、

フォール中に小さいアタリが何度かあったので

風がないときに来ると結構反応いいかも・・・

昨年の今頃この場所で

ソアレアウトシュートを使ってちょこちょこ釣れたので

今回もやってみたがダメ・・・

またジグヘッドに変えてやっていたら

ちょこっと釣りに

これで終了

次は条件のいい日にきてみよう!

以上

by ツッチー

皆さんポチっと押していただければ嬉しいです
最近順位低迷してますのでお願いします〜

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最新記事画像
久々にちょっといいサイズ
今夜のアジング調査
昨夜のアジング事情
13時間釣行
今日はどう?
今日のアジング
最新記事
 久々にちょっといいサイズ (2014-02-02 11:47)
 今夜のアジング調査 (2014-01-17 03:09)
 昨夜のアジング事情 (2014-01-07 10:21)
 13時間釣行 (2013-12-23 22:59)
 今日はどう? (2013-11-02 02:01)
 今日のアジング (2013-10-31 01:06)
Posted by 和歌山支局 at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
OK~条件の良い日に行ってみようっと♪
Posted by loop at 2013年05月02日 05:01
loopさん
今日も15分だけ寄ってみましたが気配すら無かったです。潮位低くかったのでそのせいだと思っておきます。潮位が高いときに行ったほうがいいかも・・・って思っておきます
Posted by ツッチー at 2013年05月03日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょこっと釣りに
    コメント(2)