ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
和歌山支局

2013年05月12日

2013-05-11 釣果速報

しばらく更新していませんでしたが・・・

釣に行ってないわけでもなく・・・

全く釣れてないわけでもなく・・・

特に理由はありませんでしたが・・・

今回もいつものポイントへ

先着者、シビッ君

ポツリポツリと反応ある様子

隣でやり始めてぽつぽつと3匹・・・

そこへ、たなかつ兄貴登場

三人でやって・・・

・・・

沖からボートが何やら近づいてくる・・・

目の前まできて

釣れるか~・・・聞いたことある声

通称、郵便屋のおっちゃん と そのお連れさん(船長さん)

ボート乗れよ~

って、嬉しいお誘い

ではちょっとだけお願いして、すぐ目の前のポイントへ

結構反応あり面白い。

ワイワイガヤガヤと一時間くらい?

トータル20匹以上釣れたのではないでしょうか?

乗せていただいたので魚はすべて差し上げて陸へ戻る

ここでシビッ君は撤収 と同時にAYさん登場

すぐにたなかつ兄貴も撤収

AYさんと二人でやってるとLOOPさん登場・・・いつもと時間が違いますけど・・・

AYさんがサクッと一匹釣って譲っていただき、AYさんも撤収

次はサビキ氏割り込み・・・ルアーでもう釣れやんやろって言われ

もう時期遅いわ  って言われ

ああそうですか~ って返事・・・

しかも、

竿じゃま・・・ 目の前にななめに置いて妨害・・・

巻いてこれない・・・

さすがに言うてもた・・・

竿邪魔!

なんか嫌な気分になったので撤収~

陸での釣果 トータル10匹

3匹頂もの

2013-05-11 釣果速報

みなさんお疲れ様でした。

以上

by ツッチー

皆さんポチっと押していただければ嬉しいです
最近順位低迷してますのでお願いします〜

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最新記事画像
久々にちょっといいサイズ
今夜のアジング調査
昨夜のアジング事情
13時間釣行
今日はどう?
今日のアジング
最新記事
 久々にちょっといいサイズ (2014-02-02 11:47)
 今夜のアジング調査 (2014-01-17 03:09)
 昨夜のアジング事情 (2014-01-07 10:21)
 13時間釣行 (2013-12-23 22:59)
 今日はどう? (2013-11-02 02:01)
 今日のアジング (2013-10-31 01:06)
Posted by 和歌山支局 at 04:15│Comments(2)
この記事へのコメント
あの後、メバルを探しまくりなんとか3匹。
でもサイズアップ出来ず、入れ替えが出来ませんでした。
その後の船キス。やっぱりまだアカンわ~。。。1匹だけ釣れました(笑)
Posted by loop at 2013年05月13日 04:57
キス1匹・・・
僕、前回 0匹・・・
Posted by ツッチー at 2013年05月13日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013-05-11 釣果速報
    コメント(2)